SSブログ

映画寄生獣感想


スポンサードリンク




漫画やアニメの実写化って、今まで良いのに当たった事がない・・・。

正直、あまり期待していなかったけど

観てビックリ!!


主演の染谷 将太さんの演技もいいし、

CGもすごい!

ちゃちさもなくリアルで、いい意味で本当に気持ち悪い



内容も原作の漫画を読んでいたので、端折って短くしていたり

設定が少し原作と違っていたけどいい具合につながっていて

原作を知らなくても十分楽しめる映画だった。



まだ観ていない人もいるから内容はかけないけど、

一個だけ!そんなに本編に関係ないから書かせて~


【悪魔】って言葉が出てきてそれを調べるシーンがあるんだけど、

その時に

「悪魔に一番近い存在は人間」

ってシーンがあるんだけどその時に、「ハッ!」としちゃった。

以前から持論の中にあったんだけど、



【餓鬼】って人間の事なんじゃないかって思ってたんだよね。

そのあくなき探究

もっともっと欲する気持ちが

今の文明の発展につながるのかも知れないけどね・・・。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。